えっと、大事なお知らせです。

なんだか今年から著作権法が厳しくなって著作権違法なものをダウンロードした人も
罰せられるそうです。

いままでやってきた画嬢配布をするとみなさんにも迷惑がかかってしまいます。
なので、今月一杯で画嬢コーナーをなくすことにしました。
いままで利用して下さった方(いないかも;)、ごめんなさい。

でも、こんなヘボサイトのせいでみなさんに迷惑がかかるのゎ耐えられないので。。。

ホントすみなせん。

なにか意見があったら管理人までメールor掲示板とかにいますので、声かけて下さい。

でゎ。

2006.2.20 A( *´艸`*)I


えっと、、、、もぉ3月になっちゃいましたね;;;

画像コーナーも廃止しました。


そこで!!!!

やっぱなんもないもは寂しいから、これからゎ
自分の爪をきままに貼って行きたいと想います☆

なにぶんど素人なもんですからぉ見苦しいとゎ想いますが、まぁおつき合い下さい。(_ _)


今日は記念すべき第1段!!!!!!!!
名付けて『猫ネイル』です!藁
なんか、パリスキッズで猫のネックレス買ったから、気分で作りました。

でも、左手に猫とか描くの超難しかった↓↓↓↓
ぅちゎ左利きだから、右にゎかけるケド、左にゎほんと無理ッッッ
アートどころかベース塗るだけで大騒ぎ!
無駄だと言われればそれまでだけど、ぃぃんです、自己満だから♪藁
とぃうわけで画嬢〜〜〜〜★

猫ネイル

ちなみにこれ右手だから一応綺麗な方なんです。
やばいね、ハンパなく。。。。。。。



inserted by FC2 system