ねいる
えっと、、、、もぉ3月になっちゃいましたね;;;

画像コーナーも廃止しました。


そこで!!!!

やっぱなんもないもは寂しいから、これからゎ
自分の爪をきままに貼って行きたいと想います☆

なにぶんど素人なもんですからぉ見苦しいとゎ想いますが、まぁおつき合い下さい。(_ _)


今日は記念すべき第1段!!!!!!!!
名付けて『猫ネイル』です!藁
なんか、パリスキッズで猫のネックレス買ったから、気分で作りました。

でも、左手に猫とか描くの超難しかった↓↓↓↓
ぅちゎ左利きだから、右にゎかけるケド、左にゎほんと無理ッッッ
アートどころかベース塗るだけで大騒ぎ!
無駄だと言われればそれまでだけど、ぃぃんです、自己満だから♪藁
とぃうわけで画嬢〜〜〜〜★

猫ネイル

ちなみにこれ右手だから一応綺麗な方なんです。
やばいね、ハンパなく。。。。。。。



第2段!!!!!!!
えーーー。第一段からずいぶんと日が開いてしまいました。

まぁ、そんなのどうでもぃぃんですッ藁

今回はネイルではなくて、デコりです☆
最近すっごいはまっちゃって大変なんです;;;

で、管理人はとっても長い春休みを利用してデコりに挑戦するんです!
無謀ですね。。。
自分でもわかってしまうことがなお悲しい;
ってことで、昨日作りました♪♪
まず試作ってことで、家のカギとマニキュアリムーバー(だっけ?)のフタですッッ

試作としてはイイ感じです!
カギリムーバーのフタ

ちなみに、フタについてるバラは自作ですょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結構まえから趣味で作ってます☆ この前色んな色のバラ作ってたら、なにを間違えたのかすっごぃ色で作ってしまい、
まるでミックスベジタブルのような色になってしまいました;
なんか、一人で可笑しくて可笑しくて笑ってましたね。

とてつもなく空しかったです。。。。。

次はたぶんデコ電に挑戦します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

+++home+++
inserted by FC2 system