このサイトの管理人ゎA( *´艸`*)Iです。

WaT好きの囚とか、なんとなく気があう囚同士が集まって
仲好くできればナァーーーーーーーとか思ってこのサイトを作りました。

だから、A( *´艸`*)Iゎ荒らしを断固拒否します。

また、みんなと仲好くできない囚および 普通の囚としてのマナーが×な仔もお断りです。

そぉゅう仔ゎ残念だけどここにゎ来ないで下さい。

これゎ、サイトを運営していく基盤になるので、ちょっと面倒かもしれないけど、
よろしくお願いします。。。。

みんながこれを守れば、顔が見えなくても親友 と呼べるような囚とも出会えると思います。

同じ思いを持つ囚同士が出会えることって、とっても貴重だし、
貴いコトだと思うヵラ、みんなでココをそぉゅぅコトができる場所にしていきましょう★

でゎ長くなりましたが、以上を理解してくれた囚ゎ、楽しんでいって下さいっっっ♪


2006.10.21  管理人A( *´艸`*)I



+++home+++
inserted by FC2 system