100Qシリーズ

100じゃないのもある「、気にしないでね〜〜〜〜〜〜〜( *´艸`)

どうする!?な30の質問

[どうする!?な30の質問]

01・実は血液型が違ってた。
σ(´ε`me)ゎ現在自分の血液型を知らないヵラ問題外だーーーーーーーーーーヽ(☆´∀`☆)ノ

02・目を離した隙に携帯がまっ二つ。
とりあえず電源はいるか確認してみる;;;

03・1人で歩いてます。大通りでゴウカイに転んだ。
コンタクトを落としたことにする(笑)

04・トイレで紙がない!!
家だったら、なにもはかないで風呂に行く。。。家じゃなかったら。。。。。。。。。。。;

05・ピンポーン。ドアを開けたら犬がいた。
ビビッって腰を抜かす。3回休み(;´∀`)

06・ホカ弁で弁当買ったらお金が足りなかった。
すぃませ〜〜ん。やっぱこっちでいいですか?と言ってもっと安いのを頼む。

07・普通に入れたのにお風呂の水があお色。
1回水を全部抜いて、入れ替える!!!!!

08・盗まれた自転車を自分で発見!でも新しく鍵付いてる!!
おまわりさんに事情をはなし、返してもらう。

09・結構深めの溝に一万円落ちてる。
風が吹いて1万円札が飛んでくるように祈る☆

10・朝起きたら親の布団で寝てた。
自分の布団に誰が寝てたのか確認するッッ

11・朝の占いがどのチャンネル見ても最下位。
鬱になる(((((((瀕死

12・学校or会社で一発芸を披露しなければいけなくなった!
やっぱり鬱になる((((((((((((死

13・電車でチカンを発見!!
マッチョな囚に通報するーーーーー

14・怖そうな人が自分に向かって走ってきた。
振り返って自分以外の囚を探す。

15・前を歩いてる人の服の背中にセミがとまってた。
強く無さそうだったら写メする!!!!!!!!!!!!!!!

16・1日ごとに部屋の物が減ってる。
部屋中にゴミを置いて、ゴミを減らしてもらうっ

17・異性だと思ってた恋人に同性だと告げられた。
実ゎ私も‥‥‥‥‥‥‥‥とか言ってみる。

18・自分の背中にゼンマイついてた。しかも回ってる。
誰かに止めてもらう

19・家の近所で可愛い子猫に見つめられた。
拾っちゃう・

20・起きたら10キロ太ってた。
明日になればもとに戻るさ。。。。。;

21・テレビ付けたら全チャンネルひたすらCM。
テレビ本体に八つ当たり!!

22・夜中に急に鏡が割れた。
その日は何も無かったことにして、次の日の朝鏡を見に行く。。。。

23・腹が痛くてトイレにいたら大きめの地震。
トイレゎ家の中でゎ結構安全な方だから、問題ナイ!!!!(笑)

24・友達に借りた本の間に自作と思えるポエムが挟まってた。
見ない。見て無い。見たくなーーーーーーーーーーい!!!!!!!

25・外出先で雨!持ってった傘開いたら微妙に上まで開かない。
その場で軽く修理する

26・自分の部屋の天井から松ボックリが落ちてきた。
松ぼっくりに虫がいなければそのままにしておく。

27・カーテンの向こうに人の気配。
カーテン越しにガンついてみる

28・目が覚めたら全身の毛という毛が全てなくなってた。
またしても鬱((((((((((((((((((昇天

29・カラスが自分めがけて飛んできた。
σ(´ε`me)が何かしましたぁ〜〜???????って聞いてみる。

30・答えた中で実際おきたら一番嫌なのはどれですか?
22番!!!そんな事が起こったらもぅそこに行けなくなるΣΣ(丱oд0●)


question by_入口出口:非常口-ベッ缶-





トップぇ



+++home+++


inserted by FC2 system